夢智大4年の適当ブログ

某大学4年です。

競馬の話

お久しぶりです、夢智大3年です。みなさん、競馬はやっていますか?僕は毎週のように競馬をやっています。

春のG1がついに始まりましたね。開幕である今日の高松宮記念はかなり荒れましたが~~~~~~~

僕は外れました………

あんなん当たりませんよね………穴党じゃなきゃ2着と3着に入った馬にはなかなか入れらんないですよ………軸がレシステンシアだったので完全に負けました………

まあ終わったことは仕方ないので、来週以降のG1に期待しましょう。そして~~~その来週には!あのエフフォーリアの出走する大阪杯がありますね!もちろんエフフォーリアが本命ですが、ジャックドールにもかなり期待しています。もしもジャックドールが勝つことになったらかなり激アツですね。もちろんその他のレイパパレやアカイイトにも注目です。

その後も、桜花賞皐月賞のクラシックレースもありますし、春の天皇賞もあります。僕は和田竜二騎手が好きなので、春の天皇賞では和田竜二騎手とディープボンドに期待しています。

和田竜二騎手がG1取るとこ見たい!

和田竜二騎手への熱い思いを綴ったところで、今回はここまでとします。リアルマネーのかかるギャンブルであるため、気軽にオススメすることはできませんが、やってみてはいかがでしょうか。それでは、さようなら。