夢智大4年の適当ブログ

某大学4年です。

競馬やめろ!!!!!

2強対決って言ったの誰だ!!!!

 

こんにちは、夢智大4年です。3年から4年になりました。今回も競馬の話です。

みなさんは大阪杯賭けましたか?僕は賭けました。

ジャックドールの単勝に…………………1万

終わったことなのでどうしようもないですが、結構クるものがあります。ポタジェ好きだからポタジェが勝ったのは嬉しいけどね!強がりじゃないよ!競馬っておもしろいね!

 

 

おもしろいわけないだろ!!!!!!

競馬やめる!!!!!!!!!

やめる

やめる

やめる

 

次の日曜は桜花賞ですね。僕はナミュールに注目しています。それではさようなら。